記事

何も抵抗できないじゃんねあんなことやらおんとにそかべ YouTube アウトソース多分間違ってめちゃめちゃ多いです。

もんねきっとその記事とかよりどうなんでしょうか普通にあのアクセスとだけ見ても pv として考えてもすごそうですよね。

TV で一緒ぐらいででもコメントとかなんか like とかそういうのそういうエンゲージメント考えたらやっぱりあと mkbhd がそもそも好きだから彼が言うことのなんか説得力みたいなのがその文字で書いてあるより高いかもしれないしメディア以上の力はあるわけで全然じゃないただカメラどっちも欲しいこれも欲しいんです。

けどあのレーザーフォンに俺を最新版の Android 8.1がもうちょいで来るらしいのでもベータ版は自分です。

れば入れられるよっていうやつはプレリリースは出ててなんかもうちょいでそれで満足できるかなと思ってます。

けど何か変わるんだっけあのね結構ある家とかなんとか電話してるんでこれでピクセル2人会に参加することがないそんなに出されてないでどうしよう<br />