南無妙法蓮華経

こんにちは。

南無妙法蓮華経をご存知ですか?野での訓練を経て自分が紙に派遣されるようになるとそのタイミングを間違えていただから私たちも自分が人生のどの段階にいるかを見極める目が非常に大事です。

こないだ亡くなった落語家の三遊亭爆笑が2年ぐらい前のテレビで泣きながら言ってましたね。

あの体お昼になってかこの歳になってようやく人生というものがわかりかけてきたのに誠に残念って涙流しながら言ってましたよ。

皆さんね還暦を過ぎそしてだんだん年齢を積み重ねてきて自分の人生を振り返ってみるとなるほど人生ってこういうもの勝手に分かり始める時が来るんですよ。

でもそれはその年まで待たなくてよろしいクリスチャンはクリスチャンは自分が何歳であろうとも神様のプランの中でいま自分が人生のどのステージにいるかを見極める目を持つことが大事です。

その紙の時に従って行動を起こし<br />