カクホウジ

こんにちは。

カクホウジをご存知です?入した印となります。

私は今回の地震の件数のデータを集めようと思ってちょっと調べたんです。

けどごめんなさい時間がなくてね具体的な数字を調べることができなかったんです。

一般的感覚として皆さんどうですか例えば20世紀この前の席ですね。

世界的に危険が広がったという実感を持ってる方どれくらいいる食べられないで餓死する人が今までよりもすごく増えたなあと感じてるはい特にねアフリカなんかそうだよね蟻は地震がすごくたくさん各地で起こるようになってると実感持ってるするぐらいだそうだね。

もう少しねこれ客観的データで言えればいいんだけどごめんなさいいつか僕はどっかで読んだことあるんだけど今回用意できなかったいずれにしても20世紀というのは戦争とききんと地震の世紀であるということが言えると思いますね。

じゃあ外科先生何に出<br />