輪蔵

こんにちは。

輪蔵ってご存知ですか?るんです。

どこがおかしいですかもしれん気づいてる方多いと思うんだけど眠ってるまずね寝てたの任務の途中で寝たら大変だよねさらに寝てるんだったら何が起こったか分かんないでしょなのにどうして弟子たちがやって盗んでいったと分かるのという論理的な矛盾があるんです。

だから兵士たちはいくらお金もらってもねこんな穴の空いた猿みたいな論理で上司を説得できるはずがないなぁと思ったんだけどそれは提案している最小等氏も知ってるのかな馬鹿じゃないから分からこの論理だけではダメだってんで次何をするかと心配している兵士たちに責任補償をするわけです。

大丈夫俺たちが保険になるから14節はいもしこのことが総督の耳に入っても私たちがうまく説得してあなたがたには心配をかけないようにするからというわけですね。

再視聴たちはこの報告がピラ<br />