金額の話

その時にねその金額の話じゃなくて自分がたちがねこのお坊さんであったらお願いできるなってる人見つけることが大事ですね。してかくしかじかでこういう経緯で来たけれども自分はたちはやっぱりねお父さんに目をつけてあげたいんだというのことをそのことによってけいこさんが案じられるただそうしなくてもそういう問題はお父さんがなくてけいこさんお兄さんたちがお父さんの使用できていないそこに大きな問題があるというそのためにおそらくね色々と検索して YouTube で私の動画をにたどり着いてごらんなってるんだと思う そこにどこかに救いを求めていらっしゃったんだと思うんです。ですから是非問題はお父様の上手なわけじゃない自分たちが死というものに対してお父さんの父の死に対して審査それが消化できてないというところにそのために今日もいとでもいいですから何度も見てねそしてちゃんとお父さん大して弔いをしてるのあればもう後ろめたさを感じる必要はぜひそこは信じて愛してます。お父さんもとけいこさんお兄さんをお祈りしています。

 

はぐくみ葉酸 amazon