笠森寺

こんにちは。

笠森寺を聞いたことがありますか?メです。

こういう言い方はね足というのを使って人間全部表してるんです。

だから福音を伝える時には歩いて行かなきゃいけないでしょだから走っていう形してる例えば人を慰める優しい言葉を話す人はなんと麗しい口をって言うんです。

口が麗しいけど人格は知らないよと言うんじゃないんです。

人に施しをする時に美しいておって言うんです。

それはその人の美しさを言ってるんだって手だけが美しい手だけ美しかったて誰だよね知ってるって誰だってだけ出るタレントって寝るんですね。

いつもあの手袋してて家事一つしないね顔はどうであれ関係ないんですね。

てさえ美しければお金になるんです。

立派な足と足だけ美しければいいのかそういう意味じゃないんだその人全体の人格が麗しいなあと だからこんなに麗しい仕事をユダヤ人はしてないじゃないかだから異邦人<br />