カンマンジ

こんにちは。

カンマンジを知っていますか?すかねあるいは今の人間関係のこと言ったけどあるいは実業界に入る形でね私の会社が来月どうなるか分かんないアリは経営者が資金繰りがつかないからあるいは倒産するかもしれないありがお医者さんからね癌の宣告を受けてこのままだったら長くないと言われたあるいは家族が重要になっていても今日明日しれないところに来てると私たちの人生には恐れを感じるようなことがいっぱいありますよ。

人間関係以外にもでも避けて通れないその時に私たちはどうするのかということですよ。

もう一つはヤコブはここで名前が変わりますね。

こぶから何になるイスラエルということはね実質が変わるわけですよ。

名前が変わる改名するほどの体験もどうやったら手に入れられるかですよ。

明日から今日の着地点はおそれに対してどのように勝利するのかまた名前が変わるほどの革<br />