エンザンジ

こんにちは。

エンザンジをご存知ですか?夜中の12時超えて仕事をしても翌日平気な顔で起きられていたのがこの頃なんかそうはいかなくなったと夜中はどこに着いたら1分で寝て朝目覚ましがなるまで目が覚めなかった人が夜中何度も何度もトイレに起きるあなたのことで僕主からね週に2回ぐらいねなかなか眠れなくなったんです。

なんでだろうと思って振り返ってみると寝る直前にコーヒーか紅茶飲んでんです。

夕食の時のでやめたんですね。

そしたらぐっすり眠れるようには書いてなかったよなんでそうなってんの若い時は仕事1日やって家に帰ってからでも3時間でも4時間でも原稿書けた今はもう頭がストを起こしてるような状態になってもっともっとなるでしょうねだんだんだんだん私たちは神様に返していかなきゃいけない人生は複雑なものからどんどん単純なものに整理されてくるその時に私たちは自分の人<br />