瑜伽

おはようございます。

瑜伽って何でしょうか。

た。

がこの手紙はパウロが書いてる手紙の中で非常にユニークだという理由があるんです。

それはファウルがこの手紙を書いているローマにある協会ってのはパウロが設立した協会ではないんです。

これは非常にユニークです。

自分が建てた教会ではない所に手紙を書いているこれが唯一の手紙です。

そして自分が設立したことがないと言うどころかこの手紙を書いてる時点ではまだ訪問すらしてないんです。

言ったこともないんです。

パウロがいつローマに行くかって言うと人の働きの28章になってからようやくローマに囚われの身としてローマに行きます。

ですからパウロは設立もしてない訪問したこともない境界にこの手紙を書いています。

パウロは他の手紙は自分が設立した協会に書いてます。

例えば順番に行きましょうか。

ローマ人に手紙次何歌わないと出てこない<br />