曙寺

こんにちは。

曙寺について話します。

にあなたがたに告げます。

足元に座ってみ言葉に耳を傾けていた時そしてこのこうかな行為を癒すのために用いただけです。

あの時に弟子たちはこの行為を貧しい人の言ったらどんなにいいだろうイスカリオテのユダ何かがそんなこと言いますね。

しかし S 様はいいんだって言われたそしてこの人の知ったことは世界中で福音が述べ伝えられている時に語り継がれるんだ今このメッセージをしてるのはこのみことばの上手ですよ。

だ僕らはマリアの行為が日本でも今語り継がれてると音を体験しているお互いですね。

でマリアはイエスが死ぬんだってこと理解したけれどもそれだけじゃないんです。

死んで次どうなることを理解復活する言葉で理解したんどうして死んで墓に葬られ三日目に復活するんだもんゆっサマーパッケージで話してるからだからイエスの十字架を理解した<br />