浦和東本願寺

こんにちは。

浦和東本願寺をご存知ですか?るな期限27年から28年のどっかですよ。

この神殿の工事はまだまだ続くんです。

期限63年まで続きます。

つまり合計すると心電の拡張工事を完成するのに80年以上かかってるんです。

この中でおよそ80歳ぐらいならたらもうではないではあげなくていいです。

この工事は80年以上買って63年に完成するんだけどエルサレムの神殿が期限70年に滅びますから80年以上かけて作ったのが7年間会っただけで滅びます。

な人間が作る物ったらこんなもんですよ。

でもこの段階で46年もかかってるでーユダヤ人達は何て言ったあなたはそれを三日で建てるのです。

があります。

こうだね。

ギリシャ語の原文はねさっきの朗読者いいと雷でした。

素晴らしかった大根ギリシャ語の原文はねどこに協調があるかって言うとあなたって言葉を英語で言うと言うなんですね。

あなたは俺たちは46年間<br />