現場のコスト

僕が言うの何なんですけど僕が今まで現場で学んだことのコストを払わなくていいので僕の人権ひぐらしかこれからってないので僕の事件めちゃめちゃ高いんで僕と4時間コンサルうけただけで3時間かかるんでめっちゃ高いですよだけどアドプランナーさんと取引する日があったりお付き合いがある会社たくさんで集まるからこれぐらいの価格でその研修を受けられるっていう風な家の作りこみになってるので科学的なすごくが残すとはリーズナブルなので投資価値があると思いますから今日は決裁者のかなで今日の内容聞いていただいてうちの店長やっぱり育てた方がいいなって気持ちがね数パーセントでもあれば思い切って申し込みしてほしいんです全力でありますから勿論完璧とかはないかもしれないけどかなり今までとは違う店長の状態になることは間違いないそれは間違いないの。

<br />